美肌になれる「お顔そり美容法」を知っていただくために・・・

女性のお肌をキレイにすることが出来る『お顔そり美容法』

静岡県で受けた篭島社長と寺越店長のセミナーで学んだあとは、お客様の希望に応えマッサージやパックの数を少しづつ増やしていきました。

本格的なエステコースも学びに行きました。

もともと人見知りで男性客が多い理容師だったので、女性のお客様にうまく説明も出来なかったこともあり「カウンセリング」も学びました。

お客様に喜んでいただき、褒められながら本当に楽しく学ぶことが出来ました。

もちろんなかなか思い通りに出来なかったり、他の方と比べてやめたくなった時もあります。

ですが頑張るごとにお客様が笑顔で

「ありがとう!」

「気持ちよかったわ!」

「ここに来るのが楽しみで頑張れるのよ!」

という声に背中を押され続けることが出来たのです。

そしてある時「お顔そり美容法をもっとたくさんの方に知っていただくために参加しませんか?」と東京の勉強会に誘っていたただきました。

そこで私は衝撃を受けます!
お店でお客様に喜んでいただいていたはずの『お顔そり』はとてもレベルの低いものだったのです。

私がお顔そりを始めた後に始まった「アカデミー」というもので学んだ方にはとてもかないませんでした。

残念ながらアカデミーには希望者が多いこともあり参加できずに過ごしていました。

私より後から始めた方のほうが上手だったのです!

1年間東京の勉強会で学び、「もっともっとお客様に喜んでいただきたい!!」と欲が出てきました。

そうすると「神様っているんだなぁ」という知らせが届きます。

『神戸に来て学んでみませんか?』と・・・
「チャンスの神様には前髪しかない」とすぐに神戸行を決意!

絶対に反対するだろうと思っていた家族は意外にも「頑張って!」と応援してくれました。

仕事が忙しくなり家のことも中途半端になっていたのに・・・

さらに迷惑をかけてしまうかもしれないのに・・・です。

そして、お客様も「楽しみにしてるから頑張ってきてね!」と応援してくれたのです。

日曜日の仕事が終わり、その足で夜行バスに飛び乗り、朝大阪へ着き、電車で神戸へ・・・

身体は大変でしたが、遠くは山形、そして神奈川、三重の仲間4人で月に1回の「お顔そりスクール第1期生」として半年頑張りぬくことが出来ました!

以前からご来店くださっているお客様には

「すご~く気持ちい!すごく頑張ったわね!」

「短期間ですごい努力ね。上達したわよ!」

とお褒めの言葉をいただきました。

久しぶりにご来店いただいたお客様には

「なんだかエステサロンに来たみたいに気持ちよかったわ!」

と驚かれました。

これからも仕事に家事に子育てに忙しく頑張る女性を『お顔そり美容法』でキレイに、そして癒しの時間を過ごしていただけるよう学び続けます。

まだ『お顔そり美容法』を知らないたくさんの女性に知っていただく努力をしていきます。

そして、お手入れ方法など楽しみにしていただけるようにこのブログを続けていきたいと思っています。

LINEの友だち限定でヘッドマッサージプレゼント

 

LINE@の友だち限定

「ヘッドマッサージ」を

プレゼント!

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

 

お電話での問い合わせはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です