ブライダルシェ-ビングって本当に必要? いつするのが効果的なの?

ブライダルシェ-ビングは結婚情報誌ゼクシィのキレイを目指すプレ花嫁のためのビューティ・ランキングで

第3位 背中のシェービング【満足率90%】

第4位 フェイシャルのシェービング【満足率86%】

と、上位にランクイン!

この絶対はずせないブライダルシェ-ビング!「いつしたらいいですか?」と悩むところだと思います。

「基本的には3~5日前が理想です。お肌の弱い方は5~7日前にすませてくださいね。」とお伝えしています。

「生えてきちゃうから前日のほうがいいのでは?」と思われるかもしれません・・・。

ですが、剃った直後は、産毛や古い角質が取り除かれ、皮脂の分泌がさかんになってしまいます。

そのため一時的に化粧崩れしやすくなってしまうのです。

メイクさんは「剃った直後より数日後くらいのお肌のほうが化粧のりがいい」と言っていました。

お肌の弱い方は人によって赤みなどお肌トラブルが発生する場合がありますので余裕をもってお手入れをすおススメしているのです。

「お肌トラブルの有無」「どれくらいでお肌が落ち着くのか」などは人それぞれ違います。

当店では心配なく準備が出来るよう、まずは『お試しシェービング』をおススメしています。

結婚式から少なくとも約1ヶ月前までに1度体験していただきたいです。

剃った後のお肌の経過を見て、何日前にシェービングを受けるべきかを逆算出来るからです。

1度お試ししていただければ、「お肌トラブルがおきたらどうしよう」などの気持ちが緩和され、それだけでも肌トラブルが出にくくなりますよ。

時々、「明日結婚式なのですがいまからおめがいできますか?」とお問い合わせいただくことがありますが申し訳ありませんがお断りしています。

輝くべき結婚式当日にお肌トラブルがおきてしまったら大変です。

当店では剃ってひどいトラブルがおきたというお客様はいらっしゃいませんが結婚式というとくでつなひをむかえるにあたって精神的にも身体的にも花嫁さんはデリケートな状態ですので万全な状態で迎えていただきたいからです。

もう一つ、必ず「マツエク」の前にすませてくださいね!

せっかくきれいにつけたまつ毛が取れてしまったら大変です。

それから痩身系のエステに通っている方も最終エステはブライダルシェ-ビングの前にすませてください。

もしも前日など保湿系のエステをする場合は「ブライダルシェ-ビングをしてきました。」と伝えて施術してもらってください。

強いマッサージなどを避けてケアなら大丈夫です。

LINEの友だち限定でヘッドマッサージプレゼント

 

LINE@の友だち限定

「ヘッドマッサージ」を

プレゼント!

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

 

お電話での問い合わせはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です