ブライダルシェービングって効果があるの?ソフトシェービングとの違いは?

一生に1度の結婚式!

記念に残る大イベントに花嫁さんの準備はいろいろあって大変ですよね?

日時、式場選びから始まり、座席表、引き出物、テーブルセッティング・・・

それからご自身のドレス、着物、メイク、髪型。

そしてその日までにダイエットやエステ・・・

意外と悩むのがブライダルシェービング!

『本当にブライダルシェービングってしたほうがいいのかしら?』

答えは『もちろん絶対おススメです!!』

背中やうなじはドレスを着た時に大きく露出します。

ですが自分では直接見ることもできません。

自分で処理しようと思っても難しいですよね。

お客様(お嫁さんではありませんでしたが・・・)がご自分で剃ろうとして剃り過ぎてしまったり、除毛剤を塗り過ぎてしまって駆け込んできたこともありました。

第一に傷を作ってしまっては大変ですので、プロにお任せくださいませ!

ブライダルシェ-ビングは結婚情報誌ゼクシィのキレイを目指すプレ花嫁のためのビューティ・ランキングで
第3位 背中のシェービング【満足率90%】
第4位 フェイシャルのシェービング満足率86%】
と、上位にランクイン!

ブライダルシェービングは、カミソリを使用して結婚式当日のドレス姿を引き立たせる『本格シェービング』を行います。

お顔やドレスの露出部分である「デコルテ・うなじ・背中」などの産毛やムダ毛だけでなく、ご希望に応じて「腕・指先」もキレイにお剃りします。

ケアしたドレス姿は、シェービングを行っているのと行っていないのとでは一目瞭然です。
露出部分の透明感・明るさが違います。
産毛やムダ毛を処理することで、ワントーン明るくなるのです。

その上、産毛処理をすることで、化粧品の浸透力もよくなって、化粧ノリもよくなります。

肌に自信がもてると表情も明るくなりますよ。

理容師免許がないとカミソリを使用することが出来ません。

エステサロンや美容室ではカミソリが直接肌に触れないカバーがついている「電動シェーバー」を使用し『ソフトシェービング』を行います。

『ソフトシェービング』は、産毛が除去できるだけで、化粧のりが良くなったり、古い角質が取れて美白感が増すなどスキンケア効果は期待できません。

ですから絶対カミソリを使用した『本格シェービング』をおススメするのです。

一生に1度の結婚式!

結婚準備でなかなか時間も取れないので、結婚式前の忙しい合間に、自分のための時間を作って美しさを磨きましょう!

「ブライダルシェービングしてよかった!」と思っていただくためにまずはお試しコースを体験してくださいね。

 

LINEの友だち限定でヘッドマッサージプレゼント

 

LINE@の友だち限定

「ヘッドマッサージ」を

プレゼント!

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

 

お電話での問い合わせはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です