理容室でのお顔そりはエステに負けない効果あり!! 眉もキレイにスタイリング!

「えっ?本当?」「理容室でエステ出来るの?」と、驚かれるかもしれません。

ここ数年、理容室でお肌のお手入れをする女性が増えているのです。

イメージでは「理容室=床屋=男の人が行くところ」ですよね?

なぜ女性が通い始めたのか?

それは理容師しか行うことのできない「お顔そり」に秘密があるのです。

お顔そりはカミソリを使ってお肌を整えること!ただうぶ毛を剃るだけだはなく、リンパの流れや筋肉の方向を意識して行うことで、お肌にたまった老廃物を排出し新陳代謝が活発になるのです。

さらに皮膚構造を理解し意識してお顔そりをすることにより、古く硬くなった不要な老化角質を適度に取り除き、お肌の生まれ変わりを促進します。お顔そりにはたくさんの効果があります。

それは・・・

◆日本人のうぶ毛は黒いです。取り除くことで肌が明るくなります。

◆不要な角質を除去しますので、くすみのないお肌になります。

◆新陳代謝を活性化するので、シミが薄くなっていきます。

◆毛穴のつまりを解消し、肌荒れ・ニキビの改善効果があります。

◆眉が整い描きやすくなり、表情も明るくなります。

◆肌のキメが整い、トラブルが起きにくいお肌なります。

◆化粧品の有効成分も浸透しやすくなります。

◆乾燥しにくくなり、お肌もふっくら柔らかくなります

◆むくみ改善や小顔効果も期待できます。

理容室で行う「お顔そり」は、エステサロンで行う「ピーリング」です。

お顔そりとはカミソリを使って産毛と共に要らなくなった不要な角質だけを取り除くこと。

エステサロンで行うピーリングは、おもに化学薬品などを使って古い皮膚の表面をはぎ取り、新しい皮膚を形成させる美容法です。

どちらもやり方次第ではすごい効果があります。
ですが間違った方法で行うとかえってお肌にはダメージにつながってしまうのです!

理容室で行う「お顔そり」は国家資格が必要な技術です。

当店ではさらに女性のお肌にあった方法、化粧品を用いた『お顔そり美容法』を導入し安心安全なお顔そりをしています。

またプロ専用の替刃を使用し、肌の表面の産毛と不要な古い角質をやさしく取り除くため、肌への刺激を防ぎ、産毛が濃くなる心配はありません。

さらに美肌になりたい方、なんとなくお肌の調子が悪い方ぜひ1度「お顔そり」を試してみてくださいね。

当店で行っている『お顔そり美容法』は、さらに角質ケアに加え、産毛も一緒に取り除くだけでなくリンパの流れや筋肉の方向を意識して剃ることでお肌に溜まった老廃物を排出し新陳代謝を活発にします。

皮膚構造を理解し意識してお顔そりを行うことで不要角質を適度に取り去りお肌の生まれ変わりを促進するのです。

不要角質を取り去ることでお化粧のノリも良くなり美容成分の浸透も良くなりますよ。

リンパの流れや筋肉の方向を意識して行うことでむくみや小顔効果も期待できます!

LINEの友だち限定でヘッドマッサージプレゼント

 

LINE@の友だち限定

「ヘッドマッサージ」を

プレゼント!

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

 

お電話での問い合わせはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です