エステに負けない美顔術!お顔そり美容法で簡単に美肌が手に入ります!

女性の永遠の願望!!

『キレイになりたい!』シミ・しわのない艶のあるお肌。

老若男女が思うことではないでしょうか?

今は美白・保湿と若い方も美意識が高くなってきていますよね?

ですが私と同年代の女性のお客様は口をそろえて「私たちの若かったころは日焼けがお肌に悪いなんて誰も教えてくれなかったわ!そんなことよりどんなオイルを塗ったらキレイに焼けるとか、どんな風に焼いたらキレイに焼けるかとかで、日焼けをすることに夢中だったわ!」とおっしゃいます。

かくいう私もその一人。

夏は海水浴にテニス、冬はスキーとお肌のことなど全く考えずに楽しく青春していました。

おまけに日焼けサロンにも行ったりして・・・。

これを読んでくださっているあなたも、もしかして経験があるのでは・・・?

 

そんな私ですが今では最低限のお手入れでお客様にも「お肌キレイねー」とほめていただいているのです!

それは『お顔そり美容法』に出会ったからかもしれません。

子供が小さいときには帽子もかぶらずサングラスもせず自分のことは後回し・・・。

あるとき鏡を見てシミに気づき、眉間にしわ発見!!20代30代ではなかった悩み・・・。

そんな時『お顔そり美容法』に出会い学び始めたのです。

「お顔そり」は理容師免許を持つ理容師であればできる技術なのですが『お顔そり美容法』はさらに進化した技術なのです。

たとえば自転車に乗ることが出来たとしても一輪車に乗ることは難しいですよね?

一輪車ではなくてもいつも乗り慣れている自転車で曲芸をするのは難しいですよね?

あまり知らないことは同じように見えたり、簡単そうに感じたりするのではないでしょうか?

 

『お顔そり美容法』とはただ産毛を剃る技術ではありません。

「産毛」と共に「要らなくなった不要な角質」を優しく丁寧に取り除くことでお肌がワントーン明るくなり、お化粧のノリの良さを感じていただけます。

また、お肌の新陳代謝を促進し透明感のある美肌へ導きます。

エステサロンのお手入れにも決して負けない気持ちよさと仕上がり。

当店ではさらに女性のお肌にあった方法、化粧品を用いた『お顔そり美容法』を導入し安心安全なお顔そりをしています。

またプロ専用の替刃を使用し、肌の表面の産毛と不要な古い角質をやさしく取り除くため、肌への刺激を防ぎ、産毛が濃くなる心配はありません。

『お顔そり美容法』は、さらに角質ケアに加え、産毛も一緒に取り除くだけでなくリンパの流れや筋肉の方向を意識して剃ることでお肌に溜まった老廃物を排出し新陳代謝を活発にします。

皮膚構造を理解し意識してお顔そりを行うことで不要角質を適度に取り去りお肌の生まれ変わりを促進するのです。

不要角質を取り去ることでお化粧のノリも良くなり美容成分の浸透も良くなりますよ。

ぜひ1度『お顔そり美容法』体験してくださいね!

LINEの友だち限定でヘッドマッサージプレゼント

 

LINE@の友だち限定

「ヘッドマッサージ」を

プレゼント!

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

 

お電話での問い合わせはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です