女性のお顔そりの効果って?どれくらいの頻度で剃っていいのかわからない・・・

こんにちは!お顔そりエステ コンフォートの前田若葉です。

『お顔そり美容法』で頑張る女性のお肌を整え、笑顔になっていただくお手伝いをしています!

「お顔そり」をしたことありますか?

「もちろん剃ってます!」って方、どんな風に剃っていますか?

「剃ってみたいけど怖くて剃れない」「濃くなりそうで剃れない」という方も多いですね。

でも、正しい剃り方をすればお肌にいいことがたくさんあります。

もちもち、プルプルのお肌が手に入ります!

剃ったことない方はもったいないですよ~

「本当に?」と思われる方はぜひ試してみてくださいね!

お顔そりの効果

それは・・・

◆産毛を取り除くことで肌が明るくなります。

◆くすみのないお肌になります。

◆毛穴が目立たなくなります。

◆肌荒れ・ニキビの予防になります。

◆ターンオーバーが整います。

◆お化粧のノリが良くなります。

◆化粧品の有効成分も浸透しやすくなります。

これは試してみた方だけが実感していただける美肌効果です!

どれくらいの頻度がいいの?

お顔そりをすれば美肌になれる・・・

でも剃ればいいというものではありません。

剃り過ぎてしまったらお肌のバリア機能が壊れて肌荒れを起こしてしまうのです。

お肌が生まれ変わるターンオーバーの理想的な周期は28日と言われています。

皮膚は、「表皮」・「真皮」・「皮下組織」の3層構造になっています。

表皮は、新しい肌細胞が生まれて、少しずつ表面に上がっていき、最後は垢となって剥がれ落ちます。

このサイクルを、「ターンオーバー」といいます。

年齢とともに長くなるターンオーバーを整えるという意味で28日、大体1カ月に1度が角質ケアという点ではおすすめです。

産毛が気になるという点では少し個人差があります。

多くの方がお顔そりをして、1週間くらいで眉や口のまわりが気になってきます。

2週間をピークに眉や口周り以外の頬などにも、すこし産毛が戻ってきてお化粧のノリもすこしずつ悪くなってきます。

なので眉や口のまわりを1週間で剃って、全体を3週間から1ヶ月に1回を目安にして剃るのがおすすめなのです。

正しい剃り方をして美肌を実感してくださいね!!

自分では剃る自信がないという方!!

当店ではさらに女性のお肌にあった方法、化粧品を用いた『お顔そり美容法』を導入し安心安全なお顔そりをしています。
またプロ専用の替刃を使用し、肌の表面の産毛と不要な古い角質をやさしく取り除くため、肌への刺激を防ぎ、産毛が濃くなる心配はありません。
『お顔そり美容法』は、角質ケア、産毛を取り除くだけでなくリンパの流れや筋肉の方向を意識して剃ることでお肌に溜まった老廃物を排出し新陳代謝を活発にします。
皮膚構造を理解し意識してお顔そりを行うことで不要角質を適度に取り去りお肌の生まれ変わりを促進することが出来るのです。
お顔そりをまだ体験してない方は、ぜひ1度『お顔そり』体験してみてくださいね!

LINEの友だち限定でヘッドマッサージプレゼント

 

LINE@の友だち限定

「ヘッドマッサージ」を

プレゼント!

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

 

お電話での問い合わせはこちら

Follow me!